博士学生のLife Hack

博士学生のLife Hack

博士課程の日々を効率化するためのあれこれ。と趣味のログ。

New Balanceのカスタムスニーカー日本上陸がうれしい

f:id:dr_lifehack:20170930121012j:plain

M996、M1400、M998、MRL996とNew Balanceスニーカーを愛用している僕には嬉しいニュース。

betamag.newbalance.co.jp

 

これまでアメリカでしか展開されていなかったスニーカーのカスタマイズサービスが、日本でも利用可能になるとのこと。モデルは574、998、990v3ということなので、アメリカで展開されているモデルに準拠しているんですね。

 

約18ヶ所もカスタマイズできるのが、NIKEiDやmi adidasに対するアドバンテージでしょうか。その分かお値段が張るので、手が出ないかな、、、。

 

もし、もし、一番気に入っているM996がカスタムできるのなら、購入を考えなくもないけど、本国で展開されない限り実現しそうにないですよね。

 

M996出ねえかな~って淡い期待を抱きながら、しばらくは本家サイトで998をあれこれいじってニヤニヤしながら静観ですかね。

 

期待を持たせてくれるだけ、うれしいニュースでした。