博士学生のLife Hack

博士学生のLife Hack

博士課程の日々を効率化するためのあれこれ。と趣味のログ。

AmazonプライムビデオでNARUTO-ナルト-観られるのかよ!疾風伝も!

f:id:dr_lifehack:20170923005342p:plain

こりゃたまげた。

AmazonプライムビデオでNARUTO-ナルト-がみられる。

 

僕が調べた限りだと

(2017/9/22時点)

 

第一期の「NARUTO-ナルト-」は、なんと全話分に当たる。

第二期の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」は、残念ながら忍界対戦の途中までのようだ。

最終回まで131話足りない。

 

第壱話 参上!うずまきナルト

第壱話 参上!うずまきナルト

  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: Amazonビデオ
  •  
第二百二十一話 帰郷

第二百二十一話 帰郷

  • メディア: Amazonビデオ

 

それにしても、Amazonプライム会員なら無料ってすごい時代になったものですよ。

そりゃ近所のレンタルビデオ屋もつぶれるって…。

マキバオーをレンタルするために足繁く通ったあの日々はプライスレスですけどね。

 

プライムビデオよ、僕の毎日の楽しみを返してくれ

手のひら返し!

NARUTO-ナルト- 無料連載公式アプリで毎日一話だけ更新されるカラーのNARUTOをちまちま読むのがね、昼休みの唯一の楽しみだったんです。

この毎日一話っていうプレミアム感がよくって。

 

いつでも何話でも観られるとなると、見たい欲ってそれほどでもなくなるのね。

人間って不思議。

 

 

 

ま、みるけどな!いまもみてるし!

 

 

 

Fire TV stickのススメ 

ちなみに、「Wi-Fi環境」と「HDMI入力のできるTV」をお持ちであることなどが条件になりますが、Amazonプライムビデオを視聴するならFire TV stickがオススメです。

  1. Fire TV stickをテレビのHDMI端子に接続
  2. 電源ケーブルをFire TV stickに接続
  3. Fire TV stickをインターネットに接続

この簡単な3ステップで、テレビの大画面でAmazonプライムビデオが楽しめちゃいます。

スマホWi-Fi接続するのとほぼ同じ感覚なので、僕はサクッとできました。

 

Amazonで4000件超のレビューがついている商品なので、リンク先のレビューもぜひ参考にしてみてください。 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: エレクトロニクス

プライムセールなどで安売りされた実績があるので、そこまで待ってもよいです。というか待つべき。

僕が使っているのは旧モデルですが、パソコンでみるのと違ってほとんどカクつかないので、イライラしなくなりました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Amazonに包囲されているぜちくしょう。