博士学生のLife Hack

博士学生のLife Hack

博士課程の日々を効率化するためのあれこれ。と趣味のログ。

Amazonの「あとで買う」に追加した商品リストがどこにあるかわかった

f:id:dr_lifehack:20171021120311p:plain

そろそろBLUE GIANT SUPREME最新刊の発売日と思って、「あとで買う」リストを表示させようとするも苦戦。AmazonのUIと格闘を続けること数分、どこにあるのかわかりました。

 

結論

右上の「カート」を押すとショッピングカートの下に表示されます。お試しあれ。

www.amazon.co.jp

 

ちなみにこんな感じ▼

f:id:dr_lifehack:20171021120441p:plain

考えてみれば当然で、「あとで買う」ボタンって、レジの直前で今回はこれ買わなくていいやってカートから除外するためのものなんですよね。灯台下暗しでした。